ワクワクするモノをお届けしたい

コラム

会員登録時のメールアドレス間違い

こんにちは、互換屋です。

互換屋ショップで会員登録いただく際に入力いただいているメールアドレスに

間違いがある方がおられるようですので、マイページへログイン後、再度ご確認ください。

ただし、登録のID(メールアドレス)を気が付かず無意識に間違えてしまうと、会員登録の自動返信メールも届きませんし、ログインの際に正しいアドレスを入力しても、登録したアドレスとは異なる為、ログインが出来ません。

その場合、文字列をどう間違えて登録したのかがご本人様でも分からないと思うので、
ご登録された際の、

「ご氏名」
「ご住所」
「正しいメールアドレス」
※控えていれば「会員ID」

を問合せフォームからご連絡ください。

当社にてメールアドレスの修正を行います。

全く違うメールアドレスへの変更はお受けしませんので、間違いの文字列を修正後、ご自身でマイページへログイン後、メールアドレスの変更手続きを行ってください。
(間違いの修正は「タイプミス」と思われる文字修正のみ受付いたします。)

 

正しく会員登録できた場合、システムから「必ず自動返信メールが送信されます」ので、そのメールが受信できていることを確認してください。
※届いているけど、迷惑メールフォルダに振り分けられているだけ、の場合もありますので、必ず迷惑メールフォルダも確認してください。

そのメールが届かない場合、メールアドレスを間違えている可能性が高いです。
システムから自動送信したメールが宛先不明で戻ってきています。
(現時点でも数名の方のメールが戻ってきたままとなっている方がいます。)
尚、正しいメールアドレスは弊社でも分からない為、個別にご案内メールを送ることも出来ません。
※間違っていることを伝えられません。

-コラム